« 日々趣味諸々 その304 | トップページ | SKE 総選挙速報 雑感 »

2012年5月23日 (水)

SKE 妄想

・妄想劇場


SKEにTVの出演依頼が来る
 ↓
JRのスケジュールはすでに埋まっている
 ↓
JR以外でも総選挙でランクインしている子がいますよ
 ↓
TV側も了承
 ↓
真那さんTV出演


48系を知らない人でも認知度が高いのは総選挙。

姫探し太郎出演無し、マジカルラジオも2になってやっとと
運営主導(?)のTVメディアで干され気味の真那さんが
急に「はねるのトびら」など全国ネットのTV番組に出たのは
これに似通ったやりとりがあったのかなと妄想しています。

ちゅりは?
と思いましたが「はねるのトびら」では1回目に出ていましたね。

そうすると、今年の総選挙も全力でとなるのですが
CDの予約の波に乗り遅れました。。゚(゚□Д□゚)゚。

既にモバイル4票は投票しましたが、
他の投票手段を迷う所です。

PS.私にとっては上半期の公演MVPなので
   菅ちゃんにも1票入れました(□ω□;)






・妄想劇場 その2

少し前のブブカでのSKE支配人のインタビュー

・ガイシコン
・研究生の新公演
  ↑
 この2つは実現

・真木子はSよりE
  ↑
 確定ではないものの初日からアンダー出演

先日の真木子の「チームSに入りたい」発言は
運営からE昇格の打診があって、それに反発したものと妄想

気持はわからなくないですが、真木子は研究生のリーダー格。
今アンダーで出ているチームEのメンバーと軋轢を生んでしまう可能性や
他のチームSにアンダーで出ている研究生に気を使わせてしまう
(特に五期の菅ちゃん、新土居ちゃん、みっきー)
可能性は否定できません。

楽屋ならともかくTDCのMCで言ったのは配慮が足りないかな…?

これがもとでせっかくのE昇格(あくまで妄想)がフイになりませんように

|

« 日々趣味諸々 その304 | トップページ | SKE 総選挙速報 雑感 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54780521

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 妄想:

« 日々趣味諸々 その304 | トップページ | SKE 総選挙速報 雑感 »