« 日々趣味諸々 その305 | トップページ | 日々趣味諸々 その307 »

2012年6月11日 (月)

日々趣味諸々 その306

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 

18時間ほどプレイ。

闘技場のAクラスをクリア

モンスターの数は100を超えた所です。

ダンジョンで会う他のマスターとの戦いは
負けることが多いですけどね(□ω□;)

今の所とくに進行上厳しい所はありません。

いつでもセーブできるし、ルーラで飛べるので
プレイアビリティはかなり高いですね。

「それ言いずぎ!」

プレイしていて定番の台詞を思い出しました。

ライブラリーをちくちく埋めながらプレイしています。


<SKE>

総選挙のことを書こうと思いましたが
自分の票は真那さん4票、菅ちゃん1票のみ。
なので書こうにも申し訳ない気持ちの方が
先立ってしまいます(□ω□;)

諸事情ありましたが
書いてから読み返してみると
明るい文章ではないので削りました(□ω□;)

6月から5期生がぐぐたすをはじめましたね。

暇レンジャーの二次に出してみたものの
色がかぶったようで入隊は認められずorz

当分三次募集はないようですので
おとなしく研究生しています(□ω□;)

高1トリオをはじめてとして
5期生かなり飛ばしていますね。
自分としては嬉しい限りですが
若干ハイペースすぎるかも…

5期生のぐぐたすでのアラブリから
若干5期アンチ的な書き込みも見られますが、
致命的なミスでない限り
やりながら覚えていくのもアリだとは思っているので
次第にペースが掴めてくるのはないでしょうか。

菅ちゃんは暇レンジャーのルールや名簿作成で
頭の良さやバランスのとり方のうまさを見せていますね。

暇レンジャーの色で認知か…
握手会にあまり行かない私は考えたこともなかった(□ω□;)

|

« 日々趣味諸々 その305 | トップページ | 日々趣味諸々 その307 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/54934888

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その306:

« 日々趣味諸々 その305 | トップページ | 日々趣味諸々 その307 »