« 日々趣味諸々 その309 | トップページ | 大津いじめ問題 »

2012年7月17日 (火)

日々趣味諸々 その310

ポケットサッカーリーグ カルチョビット 7月12日発売

体験版は30回起動できるのですが
初日にダウンロードして6回しか起動できずorz

そのため引き継ぎデータはできなかったので
再度最初からプレイ。

4-4-2の中盤ダイヤモンドでトリプルボランチ気味のフォーメーション
体験版ではキックEだったキーパーが
今回のプレイではキックCもある(□v□)

喜んでプレイしたらキーパーが凡ミス多発(□ω□;)

GK、CB、トリプルボランチの真ん中、トップ下、FWの一人
と真ん中のポジションの選手を重点に育てています。

他のメンバーはシーズンオフに余ったカードでアップ

ロングスロー(ウェイト+エアロビクス+温泉)

相手ゴール近くでのスローインの時に有効なので
誰か一人(私の場合SB)に覚えさせておくといいかも


初年度はフレッシュリーグ2位でしたが
2年目の現時点ではトップ独走(□v□)

ステップリーグ下位なら練習試合で
勝つことができるようになりました

今シーズン終わりから年棒の高騰や
選手の離脱などに悩むことになりそうですね。



タイムトラベラーズ 7月12日発売

同時購入しましたがカルチョビットの誘惑に勝てず積み(□ω□;)


<SKE>
公演二ヶ月干され中。。゚(゚□Д□゚)゚。

|

« 日々趣味諸々 その309 | トップページ | 大津いじめ問題 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/55216023

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その310:

« 日々趣味諸々 その309 | トップページ | 大津いじめ問題 »