« 大津いじめ問題 | トップページ | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園  クリア後の感想 »

2012年7月30日 (月)

日々趣味諸々 その311

ポケットサッカーリーグ カルチョビット 7月12日発売

・フレッシュリーグ優勝

・サブのMFのポテが半分に(□ω□;)


・同様にほとんど使っていないサブのGKは
 そうでもないのに
 ポジション補正があるのか?


・慌てて使っても意味なさそうだから
 新しい候補探すか…


・カルチョビットにハマって
 五輪代表の試合見逃した(□ω□;)


・ステップリーグも最初の年に優勝
 順調ですが、入れ替え戦やN2降格が怖い(□ω□;)


・枝村がC大阪にレンタル移籍
 来シーズンいっぱいって長くない?

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園

・タイムトラベラーズは積みになりそう(□ω□;)


・ダンガンロンパ2は安定して面白い
 でも謎が少し難しいのか私がボケなのか
 ハズレまくります。


・2作目でも安定したノリですね。
 現在チャプター2の裁判パートですが
 楽しんでいます。


・3DSLL。
 発売日の午後に量販店に普通に売っていました。
 DS→DSliteの時よりも間隔は長いのですが
 それほどユーザーは飛びついていないようですね。

 今の3DSは強化バッテリー買ってそれほど時間がたっていないので
 個人的にはLL用の強化バッテリーがでたら買い替えを考えます。


<SKE>

・菅ちゃんラムネアンダー(□ロ□屮)屮

・入って10カ月で5公演
 しかも”会いたかった”と”Party”は2ポジ

・れいかつんのアンダーということは
 留学中以外の休演はあまりなさそうだから
 実績積ませたいという運営の意向の方が強いのかな?

・22日は1回目の遠方を応募
 でも当然のごとくハズレ。。゚(゚□Д□゚)゚。
 一般もハズレ。
 応募する公演をS公演に絞っていたせいもあって
 連敗街道驀進中

・2回目はともにゃん推しの人のために自重

・いつもならこの辺で連敗ストップするのですが
 次のS公演は玲奈生誕
 応募はしますけど当たる気がしません(□ω□;)
 当然のごとく外れて17連敗。゚(゚□Д□゚)゚。

・8月の公演日程はれいかつん不在のせいか
 KⅡの公演は8月前半は無し
 菅ちゃんはE1stに続き1日だけのアンダーか…

|

« 大津いじめ問題 | トップページ | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園  クリア後の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/55313335

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その311:

« 大津いじめ問題 | トップページ | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園  クリア後の感想 »