« スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園  クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その313 »

2012年8月23日 (木)

日々趣味諸々 その312

・娘がこの映画のメイキング(TVで放送されたいたもの)
 を気に入って3日に一度は見ている(□ω□;)

 ライダーと戦隊がいっぺんに登場するし
 数が多いのが理由らしい。
 そのせいで娘は本編を見ていないディケイドが好きになってしまった(□ω□;)

・仮面ライダーフォーゼ

 ラス前の回を見て思わず泣きそうになってしまった。
 話はけっこう面白いのに
 知っているライダー好きの人からは評判がイマイチ。
 フォーゼのデザインが受け入れられなかったのか?


<SKE>

・新劇場かぁ。
 期待したいけど、
 期待しすぎて落胆が大きくなるのは嫌なので期待してもなぁ。
 NMB座り233席、HKT座り260席なので
 多くてもこの前後の席数なのでしょうね。
 今がヒド過ぎるだけかな?

・真那さんモバメで菅ちゃんとの2ショットキタ━━━━(□∀□)━━━━ッ!!

・菅ちゃん祝初選抜10th選抜ヽ(□ω□)ノ
 選抜推測時の情報のソースが真那さんと言うのが何とも(□ω□;)

・アルバムとシングルの同発って誰得?

・さらっとリクアワの発表されているけど
 昨年からの曲数の上積みはシングル+逆上がりしかない?
 5期歌に投票してみようかな?

・公演連敗記録更新中(□ω□;)

|

« スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園  クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その313 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/55488871

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その312:

« スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園  クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その313 »