« 日々趣味諸々 その313 | トップページ | 日々趣味諸々 その315 »

2012年9月10日 (月)

日々趣味諸々 その314

ロストヒーローズ

10時間ぐらいプレイ。
一軍メンバーはウルトラマンゼロ、Zガンダム、オーズ、W(ライダー)

デザートキューブ終盤で
取り逃したチップを回収にいっていたら充電切れ(□ω□;)

ちょうどいい感じのバランスですね。

チップも重要なフォースでなければスルーしてもいいかも
(けっこう未使用のフォースあり)
マップを埋めたりチップの回収を逃さずしていれば
レベル上げはそれほど気にしなくてもいいかもしれません
(未使用キャラのレベル上げは除く)

ボス連戦でアイテム切れは気をつけないとですけどね。

サブクエストはキャラ限定もあるので
未使用キャラ必須のボス戦は少し苦労するかもしれません。


<SKE>
平日のZepp(4周年、リクアワ)か~

応募するけど1日当たれば万々歳でしょうね。

このキャパなら転売対策はしてくれるんでしょうね。

|

« 日々趣味諸々 その313 | トップページ | 日々趣味諸々 その315 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/55623749

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その314:

« 日々趣味諸々 その313 | トップページ | 日々趣味諸々 その315 »