« 日々趣味諸々 その315 | トップページ | 日々趣味諸々 その317 »

2012年9月27日 (木)

日々趣味諸々 その316

<対戦ZOOKEEPER>

RATE1700ぐらい

10586戦して5372勝5204敗10分

順位11000位くらい。

5連敗→1勝→4連敗ぐらいの不調期が来て
レートは低いまま

マイ動物園はようやくレベル7になったくらい
序盤なのでアイテムを惜しまずに使っています。

対戦ズーキーパーの
アバターのパーツなどをうまく利用してるけど
こっちではイベントとかあるのでしょうか?

対戦ズーキーパーの方で
対戦相手が見つからなかったことがあったので
マイ動物園に参戦している人も結構いるのでしょうね。

マイミクでは半分強が参戦しています。

ヘニング・マンケル 笑う男

ずっと前に買った後に積んでいたのですが(□ω□;)

美容院の暇つぶし用に読み始めたら
止まらなくなり、二日で読み終えました。

この作者の小説はスロースタートと言うか
面白くなるまでにある程度読み進める必要があるな~
と思っていたのですが、
今作は序盤から面白いです。

ネタばれは書きたくないのですが
主人公が復活するまでの迷い方が
自分の現在の迷い方と
重ねながら読むことができたのが大きいですね。


ウィザードリング 食玩01

息子用にベルトはキープしているのですが、
息子はサンタさんからもらう予定らしく(□ω□;)
X'masまでまだ日があるな~と思い、
フレイムとフォーゼを購入。

ガチャでウォーターをひいたので
これで子供たち用のリングは3つになりました。

ビッグも1個キープしていますけどね(□ω□;)

ブレイブリーデフォルト

体験版を1時間ほどプレイ。
自分の理想とは少し違うんだよな~
(戦闘のカメラアングルや町など)
と思いながらも、致命的ではないと思ったので
購入すると思います。

|

« 日々趣味諸々 その315 | トップページ | 日々趣味諸々 その317 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/55756671

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その316:

« 日々趣味諸々 その315 | トップページ | 日々趣味諸々 その317 »