« 日々趣味諸々 その318 | トップページ | 日々趣味諸々 その320 »

2012年11月 5日 (月)

日々趣味諸々 その319

<対戦ZOOKEEPER>

やさぐれゴリラ
レベル56に負けた(□ω□;)

というよりも1回で勝てなくなった。

まあなんとかレベル70までは倒しましたけど
BPの消耗が激しいので続けるかどうか迷う所
ZEP1000まではいけそうですけど
1500は難しそうだなぁ。

最近レベルの高いゴリラの放置が散見されるのは
ゴリライベントを諦めた人が増えたからでしょうか。

マイ動物園もレベル35の昇段試験で
詰まりました(□ω□;)

1500ほどの数値の開きがありましたけど

展示場を拡張してもあまり効果がなし(□ω□;)

貯まっていたコインを吐き出して
使用しているアバターを少しずつ合成して
なんとかクリア。

でも集客バトルが仕様変更により難しくなっているので
あまり集客できません(□ω□;)

う~ん停滞期(□ω□;)

|

« 日々趣味諸々 その318 | トップページ | 日々趣味諸々 その320 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/56048313

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その319:

« 日々趣味諸々 その318 | トップページ | 日々趣味諸々 その320 »