« SKE48 12月19日 S公演 雑感 | トップページ | 1月18日 研究生 会いたかった公演雑感 »

2013年1月 9日 (水)

日々趣味諸々 その322

めくらましの道 上・下

本作はこのシリーズには珍しく猟奇的な連続殺人。
あまり好きではない事件だなと思っていたけど
この作品の持つ雰囲気に助けられ読了。

個人的な問題にはだらしないけど
警察としての責務をキッチリ果たす主人公は
やはり好みの小説。


3DSLL ブルー×ブラック、ゲームテック大容量バッテリー

この冬の一番の買い物(□v□)

充電、データの入れ替えなどで半日は費やす(□ω□;)

DSのLLに慣れていたので問題なく楽しめる。

DSのソフトの画像も気にならないぐらい。

今までは3DSでDSのソフトをプレイすると
画像のジャギー感があったので
DSのソフトはDSでプレイしていましたが
DSいらなくなっちゃうかも。

ならDSLLを中古に売ろうかなと思っていますが
そうするとACアダプターは買う必要があるのが少し困りもの(□ω□;)

大容量バッテリーは本体裏のSDカードのフタだけ青で
それ以外はバッテリー本体の色である黒というのが寂しいが
まあ仕方ない(□ω□;)

|

« SKE48 12月19日 S公演 雑感 | トップページ | 1月18日 研究生 会いたかった公演雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/56503753

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その322:

« SKE48 12月19日 S公演 雑感 | トップページ | 1月18日 研究生 会いたかった公演雑感 »