« SKE 2013年2月8日 E公演雑感 | トップページ | ファンタジーライフ クリア後の感想 »

2013年2月22日 (金)

日々趣味諸々 その324


ファンタジーライフ

2話クリアした後で
戦闘系(魔法使い以外)、採集系のライフをつまみ食い。
(傭兵、狩人、採掘師、木こり、釣り人)

採掘、釣りなどのスキルを習得したので
王国兵士に戻して採掘や釣りをしようと思いましたが
指定ライフでないと、
クエストをクリアしたことにならないと誤解していました(□ω□;)

武器を購入したので少しお金を稼ぎたいなと思い
王国兵士時に魚を釣りあげたら
釣り人のクエストをクリアしたメッセージが出ました(□ω□;)

なので採掘、伐採、釣りは早めにライフを変更してもいいかもしれませんね

4話をクリアした所で
魔法使い、生産系(鍛冶屋、錬金術師etc)のライフをかじりはじめる。

それまで貯めいていた素材である程度はまかなえるかなと思いきや
まったくそんなことはなく(□ω□;)

現在素材集めの真っ最中

手持ちアイテムが250を超えたので
自宅に入れたり売ったり。

プレイ時間も40時間を超え、
レベルも40を超えたので
ストーリーを進行させるか
このままプレイを続行するか悩み中。


真・女神転生 Ⅳ 5月23日発売予定

発売日が発表されましたね。
久々に発売日即買いのタイトルがきた。

|

« SKE 2013年2月8日 E公演雑感 | トップページ | ファンタジーライフ クリア後の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/56816104

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その324:

« SKE 2013年2月8日 E公演雑感 | トップページ | ファンタジーライフ クリア後の感想 »