« レイトン教授と奇跡の仮面 クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その325 »

2013年3月28日 (木)

SKE 2013年3月12日 S公演 雑感


<SKE 2013年3月12日 S公演 雑感>

色々あって遅い書き込みになってしまった(□ω□;)

新劇場になって二回目のS公演
月一ペースの当選は弱遠方の私にとっては非常にありがたい。
来月はガイシコンと武道館があるので
公演への応募ができなさそうですが…

ビンゴ抽選は相変わらず半分より後ろ(□ω□;)
(最高5列目、最低後ろから2列目)

4回とも立ち見がないのをラッキーと思うか
女性学生遠方枠より前に行ったことがないのをアンラッキーと思うか
どちらでしょう(□ω□;)

思い出以上の時、
月1回ペースの当選で来月がガイシコン、武道館ということは
もしかしたら卒業組が出演しているS公演を見るのは
これが最後かもしれないと思ってしまった。

制服の芽公演は安定して楽しいのですが、
他グループのウェイティング公演の多さをみると、
(新公演ができないのが原因ですが)
制服の芽もいつ千秋楽になってウェイティング公演に
移行してしまうかわからないので
一回一回を大切にしないと。

年度末は忙しいので公演の応募は3月は見送り
4月もガイシコン(14夜)、武道館が当選したので
公演の応募は難しいかも。

でも卒業公演は行きたいので
(倍率は当然高いでしょうが)
お金を貯めないといけない(□ω□;)

|

« レイトン教授と奇跡の仮面 クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その325 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/57050107

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 2013年3月12日 S公演 雑感:

« レイトン教授と奇跡の仮面 クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その325 »