« SKE 組閣雑感 | トップページ | 日々趣味諸々 その326 »

2013年4月26日 (金)

SKE 4月25日武道館 雑感

<SKE 4月25日武道館 雑感>

某所よりコピペ

影アナ 花音

M01 仲間の歌
MC
M02 SKE48
M03 バンザイVenus
M04 パレオはエメラルド
M05 強き者よ(大矢、加藤、菅、須田、中西、井口、佐藤、佐藤、松本、矢方、山田、磯原、内山、木本、斉藤、二村)
M06 青空片想い(木﨑、木下、松井珠、松井玲、石田、高柳、向田)
M07 ごめんね、SUMMER(松井珠、松井玲、石田、木崎、木下、高柳、向田 )
M08 ウインブルドンへ連れて行って(古畑、江籠、新土居)
M09 眼差しサヨナラ(古川、北原)
M10 Darkness(木﨑、木下、松井珠、石田、斉藤、竹内、都築)
M11 雨のピアニスト(松井玲、大矢、須田)
M12 フィンランド・ミラクル(向田、金子、磯原)
M13 狼とプライド(木崎、木本)
M14 思い出以上(松井珠、梅本、菅)
M15 クロス(高柳、矢方、山下)
M16 嘘つきなダチョウ(石田、佐藤聖、中西)
M17 みつばちガール(新チームE)
M18 孤独なバレリーナ(新チームKⅡ)
M19 Innocence(新チームS)
M20 恋を語る詩人になれなくて(新チームS)
M21 制服の芽(新チームS)
M22 兆し(新チームKⅡ)
M23 ウイニングボール(新チームKⅡ)
M24 ワッショイE!(新チームE)
M25 逆上がり(新チームE)
M26 チャイムはLOVE SONG(磯原、斉藤、佐藤聖、出口・加藤智、加藤る、佐藤実、藤本、小林、犬塚、荻野、日置、阿比留、山田み、6期生)
M27 片想いFinally(大矢、木﨑、木下、須田、松井珠、松井玲、石田、高柳、古川、松本、向田、内山、金子、木本、岩永、江籠)
M28 キスだって左利き(北原、鬼頭、菅、中西、後藤、矢方、山田、柴田、高木、竹内、都築、古畑、山下、新土居、二村、松村)
M29 アイシテラブル(総勢31名)
M30 チョコの奴隷(全員)
M31 1!2!3!4!ヨロシク(全員)
M32 オキドキ(全員)
MC
M33 今日までのこと これからのこと(全員)

EN01 初恋の踏切
EN02 ピノキオ軍(全員)
MC
EN03 掌が語ること(全員)
MC
EN04 手をつなぎながら(全員)

ノア武道館以来の武道館。
10年ぶりかも(□ω□;)

北東2階席の最前(□v□)

アリーナをすべて潰してステージにしており
南がメイン方向ではあるものの
各方角に配分したステージング。
曲中で前列が南向き、後列が北向きになったり
曲中で方角が入れ替わることも。

メンバーがガイシ以上と言っていた理由がわかりました。

武道館の正門の近くが改装中で行きは混雑
帰りは超混雑(□ω□;)
トイレも長蛇の列。
ノアの武道館の時にここまで混んでたかな?

・菅ちゃんサイドポニーだから探しやすい。

・新チームは、
 残っている人はそのままのポジのよう
 ステージングが公演と違うので
 詳しいポジはわかりませんでしたが
 菅ちゃんは「ワッショイE」では中村くんポジ(アンダーで出たやつ)っぽい

・詩人のソロダンスはりかちゅうとあんにゃ
 りかちゅうのソロダンスは背中席時なので
 動きが良くわからなかったけど
 どよめきっぽいのが起こるくらい早かった。

・新チームで何曲かやるのは
 ブログ見ていたら予想付いたけど
 1~2曲かなと思っていました。
 遠目からなので違和感はあまり感じませんでしたが
 劇場では感じるのでしょうね。

・新チームの所感として
 Sがりかりゅう、真木子、りほ、きょん、あんにゃin
 の影響かややダンス寄りになった?

・K2はしゃわこoutだーすーinが少し目立ったけど安定。
 みっきーは最初で最後のKⅡ(正規)。。゚(゚□Д□゚)゚。

・Eは玲奈コールの「初日」が見たかった。
 りおんは遠目からなので良くわからなかった。
 一番メンバーに新鮮感があったかも

・31曲ノンストップは
 後半「MCまだ~」と言っている人がいた。
 菅ちゃんがブログに書いている通り
 「キス利き」~「オキドキ」は客席も疲労のピーク (□ω□;)

・なぜかこあみが31曲を暗証

・喉が痛くなってアンコールができなかった(□ω□;)

・Darknessあったのにサイドカーは?

・菅ちゃん「手つな」で
 ガイシでの真木子との絡み再現(□ω□;)

・目痛なし。。゚(゚□Д□゚)゚。
 青サイ準備している人いたなぁ。

・関係者席が1階最前?
 (だから最前にもかかわらず空席多かったのか?)
 ブロックで固めなかったのはなぜ?
 業界関係者へのプレゼンを兼ねてた?

・当たり前ですけど名古屋の往復よりも
 東京の往復の方が新幹線が混んでいますね。
 最終のひかりに早めの時間に乗れたので
 座って帰ることができましたが
 新幹線で立ちはキツイですよね。

MCほとんどなしは賛否両論だと思いますけど
ガイシから間隔が短い中、
セットリストがどうしても似てしまいがちなので
変化をつけるという意味ではアリなのかと思います。

こちら側も当然疲れましたが(□ω□;)

新チームの公演は総選挙後でしょうか
「思い出せる」を応募していないので
菅ちゃんのチームS公演を目に焼き付けたいです。


|

« SKE 組閣雑感 | トップページ | 日々趣味諸々 その326 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/57251221

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 4月25日武道館 雑感:

« SKE 組閣雑感 | トップページ | 日々趣味諸々 その326 »