« 日々趣味諸々 その327 | トップページ | 日々趣味諸々 その328 »

2013年5月23日 (木)

SKE 2013年5月22日S公演雑感

<SKE 2013年5月22日S公演雑感>

【出演メンバー】
大矢真那・加藤るみ・木﨑ゆりあ・鬼頭桃菜・木下有希子
菅なな子・須田亜香里・出口陽・中西優香・市野成美
犬塚あさな・江籠裕奈・二村春香・松村香織・宮前杏実・北野瑠華

JRが公演の出る確率の低さ、4人の卒業、きたりえ兼任解除を考えると
5月中のS公演はないかもしれないと思われていましたが、
6期生の初アンダーもあり公演が来ましたね。

先日のチームE公演で何人かのメンバーが泣いていたことを考えると、
いつ新チームの公演になってもおかしくないので
チームSでの菅ちゃんを見たいと思い、応募したら当選(□v□)

当選してから掲示板を見て知りましたけど
総選挙の速報発表の日なのですね。


・手荷物の持ち込み規制が厳しくなってウエストポーチ不可のため
 自分に「夜は寒いから」と言い聞かせ(□ω□;)
 スーツの内ポケットにサイリウムを入れる。

・ビンゴは6巡目くらい?
 近くにいたかおたん推しの人と連番して2列目下手側
 新劇場になってからもっとも良い席(□v□)
 (かおたん推しの人はかおたんがゆりあポジのようで1曲目から早速レスもらってた)

・下手側なので、なな子推しは当然多く、
 横の席、前の席がなな子推しの様で
 自分にレスをもらったかどうか不明(□ω□;)

・近くの席だからわかる菅ちゃん
 自己紹介MCやメンバーと顔があった時に変顔多し。

・ゆりあJアンダー、だーすーRアンダー
 組閣でチーム移籍決まっているのにだーすー凄い

・詩人のソロはゆっこ、ゆりあ
 菅ちゃんが見たかった(□ω□;)

・真那さんアンテナの鬼ごっこでえごちゃんに悲鳴を上げられる(□ω□;)

・6期初Sアンダーのるかちゃんは初めてなので
 最初は緊張していたようですがユニット明けから安定
 まいたけタイプ?

・ユニット曲の5期生
 あんみ 安定してきた?
 えごちゃん 回数もそこそこあるので安定
 はるたむ やや不安定、まわりが経験豊富なため少し遅れが目立つ?
 なるちゃん はじめてであそこまでやれれば充分

・個人的に初見の真那さんの「思い出以上」
 &久しぶりの「枯葉」(□v□)

・にししは腰にテーピング。
 かがむのがつらそう

・おったまげー

・公演にはかなり満足なんですけど
 速報でかなりぶっ飛んだ(□ω□;)

・真那さんが速報にランクインして嬉しいという感情よりも
 菅ちゃんが圏外で悔しいという感情が勝ってしまった。
 それはそういうことなんでしょう。

・ハイタッチでは菅ちゃんには「がんばろう」としか言えなかった。
 聞き取れなかっただろうな…。

・ハイタッチでにししの目に涙が

・総選挙に関しては悔しかったので後日

|

« 日々趣味諸々 その327 | トップページ | 日々趣味諸々 その328 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/57442755

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 2013年5月22日S公演雑感:

« 日々趣味諸々 その327 | トップページ | 日々趣味諸々 その328 »