« 日々趣味諸々 その330 | トップページ | 真・女神転生 Ⅳ クリア後の感想 »

2013年7月 1日 (月)

SKE 6月30日チームS 夜公演雑感

<SKE 6月30日チームS 夜公演雑感>

たまたま家族がお出かけということもあり、
6月は滑り込みセーフで最終日に当選。

土日の劇場公演は去年の震災特別公演以来と
一年以上当選していませんでした。

前回が2列目だったので今回は立ちかと思いましたが
ビンゴ6~7順目で下手が空いており、新劇場初の最前ヽ(□ω□)ノ

・最前だと少し劇場を見あげる感じになるので
 レス重視だと3~5列目ぐらいの方がいいのかな?
 全体を見るのには少し不向きですが、
 遮るものがないのはやはり嬉しい

・最前で気付きましたが、新劇場の舞台上はかなり空調が利いているようです。
 新劇場になって(?)菅ちゃんの汗の量を心配する声もありましたが
 やや肌寒いくらいだったので汗の量が減るのは仕方ない?
 (というよりも曲→MCで汗が冷えて風邪をひくことを心配してしまう)

・最前はコールする人少ない感じ?

・6期二人はアンダー回数を重ねたおかげか
 少し慣れてきた感じ。

・にしし、自己紹介MCでなんなんにスベりをなすりつけ

・真那さんMCであらぶる(□ω□;)
 (もはや伝統芸にも見える)

・3期(ゆりあ、ゆっこ、だーすー、かおたん)は
 3期全員で引っ張ってMCを成立させようと頑張っていた。

・はるたむハイタッチの力強い(□ω□;)

・ハイタッチの時に菅ちゃんに右手で”E”を作りながら
「次はEで!」と言ったら
喜んでもらえたようなので良し(□v□)b

来年のTDCなどでやりそうですが
制服の芽公演を千秋楽前に劇場で見るのは
当選管理をしている現在ではおそらくこれで最後でしょう。

制服の芽公演をみてSKEにハマった私としては
少し寂しい気持ちもありますが
組閣してなかなか新公演が始まらないからマヒしている部分もあります。

千秋楽は倍率も高そうだし、まず当選しなさそうですけど
E公演は早く当選してほしいなぁ。

|

« 日々趣味諸々 その330 | トップページ | 真・女神転生 Ⅳ クリア後の感想 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/57704440

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 6月30日チームS 夜公演雑感:

« 日々趣味諸々 その330 | トップページ | 真・女神転生 Ⅳ クリア後の感想 »