« SKE 11月13日チームE「僕の太陽」公演【菅なな子生誕祭】 雑感 | トップページ | SKE 2013年12月6日 横浜アリーナ雑感 »

2013年12月 9日 (月)

SKE48 菅なな子 卒業発表に関して

<SKE48 菅なな子 卒業発表に関して>

時系列的に横アリの感想から書こうと思っていたのですが
こちらの方が自分にとって重要なので…。

正直なところモバメ、ブログ、ぐぐたすの更新が
あれだけ少なくなれば心配するのは当然。

数少ない更新や、
メンバーの菅ちゃんに関するコメントから推測して
一喜一憂していました。

生誕祭も公演自体は盛り上がったけど
肝心の菅ちゃんの挨拶で「来年の総選挙」とか
具体的な将来の目標に関してはコメントがなかった。

モバメで書いていた「怒涛の5日間」が終われば
「テスト終わった~」とか書いて
今までのような活動に戻ってくれるかもしれないとも
わずかながら思っていました。

いつ発表があるかわからないので
E公演が終わったぐらいの時間帯になると
ネットにはりつくことも多々ありました。
(DMMをみたいのは当然ですが、子供たちと過ごす時間なので)

卒業発表があった日はコンサート明けの公演。
(中村くんの卒業発表もリクアワ直後の公演でした)
食事をさっさと終え、ネットを見てみると…。

orz

予感はあったものの外れて欲しい予感でした。

卒業発表の日の菅ちゃんの
アメブロは結論にたどり着くまでに
紆余曲折はあったものの、
現時点での菅ちゃんの正直な気持ちでしょう。

推しの卒業発表ってこんな感じなんですね。
今までに経験していないので
自分がこんな感じになるとは思ってもいませんでした
正直胃にきています(□ω□;)

今までの感謝をこめて
卒業公演まで他公演の応募は控えて
精一杯応援します。


ナゴヤドームの2日目は当選しているものの
追加日程への応募は締切近くですが
月曜日のS公演が終わった後に考えます。

本当はナゴヤドーム追加日程の締切後の
KⅡ公演が一番怖いです…
ドラフトで5人とってるし。

|

« SKE 11月13日チームE「僕の太陽」公演【菅なな子生誕祭】 雑感 | トップページ | SKE 2013年12月6日 横浜アリーナ雑感 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/58725612

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48 菅なな子 卒業発表に関して:

« SKE 11月13日チームE「僕の太陽」公演【菅なな子生誕祭】 雑感 | トップページ | SKE 2013年12月6日 横浜アリーナ雑感 »