« SKE 2013年12月22日昼 僕の太陽公演雑感 | トップページ | SKEナゴヤドーム 1日目 雑感 »

2014年1月21日 (火)

日々趣味諸々 その332

2013年をふりかえる

<ゲーム>
スマホアプリやブラウザゲーに食傷気味だったので
PSVITAを購入。


PS2版は購入したものの
息子が生まれた直後でバタバタしていたので
クリアできなかったペルソナ4を購入。


どこまでプレイしていたのかの記憶も定かでありません(□ω□;)

プレイするとやはり楽しい。
スタミナにとらわれないでゲーム出来るのは
やはり嬉しい。

バッテリーはWi-FiをOFFにすれば
5時間ちょっとくらい持ったので
まあ及第点でしょう。

プレイできる時間が限られているのが悲しいですが
ゆっくりプレイしていく予定。



<SKE>

1月に研究生2月に逆上がり公演に行った以外は
すべて菅ちゃん出演の公演

3月12日S るみ生誕
4月14日ガイシ夜
4月25日武道館
5月22日S速報発表日
6月30日S夜
9月11日Eほのたん生誕
10月11リクアワ2日目
11月13日Eなな子生誕
12月6日横アリ2日目
12月22日E昼

7月8月は公演総ハズレでしたが
ならしてみると月1ペース

今年はマイペースで見ていない公演を
順次応募してみようかなと思っています。

新公演が発表されているS優先といきたい所ですが、
倍率も高いし、2推し候補のなっきぃの制服の芽公演も捨てがたいので
この2つを中心に送ってみる予定です。

でも1月は全滅。。゚(゚□Д□゚)゚。
改めて推しメン登録の威力を感じました

|

« SKE 2013年12月22日昼 僕の太陽公演雑感 | トップページ | SKEナゴヤドーム 1日目 雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/58984566

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その332:

« SKE 2013年12月22日昼 僕の太陽公演雑感 | トップページ | SKEナゴヤドーム 1日目 雑感 »