« SKE 2月21日研究生 制服の芽公演 雑感 | トップページ | SKE 5月12日Zepp Event 雑感 »

2014年4月14日 (月)

SKE 4月11日研究生 制服の芽公演 雑感


<SKE 4月11日研究生 制服の芽公演 雑感>

【出演メンバー】
青木詩織・井田玲音名・犬塚あさな・大脇有紗・荻野利沙・鎌田菜月
・北川綾巴・北野瑠華・後藤真由子・佐々木柚香・空美夕日・竹内彩姫
・野口由芽・日高優月・松村香織・山田樹奈

3月はなっきぃの出演自体も少なく、
RESETやシアターの女神に応募するものの当たらず。。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがに当選したいと思い、
推しメン登録の効果もあり当選。

千秋楽や生誕に備えて応募しない人も多かったのでしょうか。

ビンゴ抽選は半分よりちょい後ろ
当初のポジか、かおたんポジかと思い
後ろから3列目の下手側に座りました。

あとでなっきぃからのモバメで知ったのですが
この日が研究生onlyの制服の芽公演のラストのようですね。
12日は真木子、14日はみこってぃ、19日は発表されていませんが
かおたん休演のようですし。




<雑感>

・なっきぃはさきぽんポジの模様
 上手側が多いので少し残念でしたが、
 3ポジ目を覚えた副産物か
 動きは前回(2/21)の公演よりも良いように思いました。
 楽園のDoorあたりで笑顔以外の表情も身につけると
 広がりが出ますね。

・りょうは、空ちゃんは初見ですが
 出演回数の少なさか、空ちゃんは動きが少し固いでしょうか
 キャリアが浅い分、公演の回数の影響が大きく出ますね。

・かおたん推しが多い?
 小さい子が2人ぐらいいましたが
 かおたん推しの子供?

・少し前の席にメンバーの家族っぽい方々がいましたが、
 空ちゃん?

・隣の席の人が次の研究生公演はパジャドラの噂があると
 聞きましたが???

・隣の人がゆめち推しだったので少し注目して見ましたが、
 枯葉の経験は大きいですね。
 成長しています。
 (本当はなっきぃに枯葉をして欲しかった…)

・ようやく3本サイに慣れたか
 次の日には筋肉痛がなかった。
 翌々日に別の原因で筋肉痛になりましたが(□ω□;)

研究生による制服の芽公演は19日でラストのようですが
組閣後の研究生の人数や次の公演の詳細がアナウンスされていないことから
(支配人部屋では未定らしいし→決まっていても言えませんけどね)
不安要素満載です(□ω□;)

19日でラストを聞くまでは
研究生中心とチームS中心の制服の芽を並行と思っていましたが、
後々の情報から考えるとそうではないニュアンスだし。

ぐぐたすは仕方ないとはいえ
(とは言いつつも結構腹立たしいですが)
公演回数を重ねないと成長できないしなぁ。


|

« SKE 2月21日研究生 制服の芽公演 雑感 | トップページ | SKE 5月12日Zepp Event 雑感 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/59467088

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 4月11日研究生 制服の芽公演 雑感:

« SKE 2月21日研究生 制服の芽公演 雑感 | トップページ | SKE 5月12日Zepp Event 雑感 »