« SKE 5月12日Zepp Event 雑感 | トップページ | SKE 7月12日研究生アップカミング公演 雑感 »

2014年5月29日 (木)

日々趣味諸々 その333

最近ゲーム系ブログを書くことがめっきり減りました(□ω□;)

スマホゲームばかりプレイしているのと
個人的にスマホゲームでは書くことをまとめづらいためです。
(序盤はともかく中盤以降は動きが少ないため)

スマホに変えて一年ちょっと、
はじめて容量規制(3G)になってしまいましたorz

SKE48 passion for youのゲーム選抜で自分なりに頑張ったことと、
その後、通常任務が終わり経験値稼ぎで連打しまくったためです。

Wi-fiでプレイしないと通信速度が遅くてキツいです(□ω□;)

●現在プレイ中の携帯ゲーム

・SKE48 passion for you(レベル80)
・パズドラ(ランク150ぐらい、最近はログインするだけの日が多い)
・ブレイブフロンティア(レベル72くらい)
・ロードラ(ランク40くらい?)

を少しずつ遊んでますが、これ以上増やすのは難しいので
新しいものをプレイするたびにどれかを切る流れでしょうか。

SKE48 passion for youは推し(なっきぃ)絡みの
イベント時には頑張りたいですし

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 6月5日発売予定

逆転裁判以来、久々の発売日買いソフト。
近所のヤマダの割引率が下がったのでamazonでポチりました。

ここにきてようやく情報を入れはじめましたが
世界樹のMAPシステム+ペルソナっぽい戦闘画面ですね。

3と4の混成メンバーで進めてみたいかなと

|

« SKE 5月12日Zepp Event 雑感 | トップページ | SKE 7月12日研究生アップカミング公演 雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/59724296

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その333:

« SKE 5月12日Zepp Event 雑感 | トップページ | SKE 7月12日研究生アップカミング公演 雑感 »