« SKE 2014年11月7日チームE「手をつなぎながら」公演雑感 | トップページ | SKE 2月17日アップカミング公演冬 雑感 »

2014年12月 2日 (火)

SKE 11月26日舞浜アップカミング公演 雑感

<SKE 11月26日舞浜アップカミング公演 雑感>

*某所から転載に加筆
開場後
・アップカミング公演のチラシが配られる
 自分の入った入場口ではともや氏がチラシを配っていました。
 反対側では今村支配人も配っていた模様。
・録音されたメンバーの会話が流れる
・円陣

影アナ:竹内彩姫

荻野のアンダー 日高優月
サポートメンバー 石田安奈 斉藤真木子 矢方美紀 犬塚あさな 

M01 マツムラブ
M02 誰かのせいにはしない 日高、竹内彩、佐々木、山田樹、井田、鎌田、犬塚、青木
M03 オキドキ

MC おぎりー挨拶
自己紹介「自分がこの中でNO.1だと思うこと」
なっきぃ「自撮りの腕NO.1」

M04 ハート型ウイルス 竹内 山田樹 佐々木
M05 ヒグラシノコイ 松村 青木
M06 ガラスのI LOVE YOU 井田 竹内 矢方 日高
M07 涙の湘南 鎌田 斉藤 青木 石田 犬塚

アップカミングチャレンジ 松井玲奈、谷真理佳 
*玲奈の服装から先日の写メ会時?

指令 大声世界記録
なっきぃ「詐欺じゃないし~」w(95デシベルぐらい)
かおたん「クソ運営」www
一番小さかった井田玲音名(91デシベルぐらい)が罰ゲームでセンブリ茶を飲む

大声の世界記録、スタッフもメンバーも全員客席に降りて研究生mixで挑戦
世界記録が148デシベルで
「みきてぃー」で111デシベルでマツムラブmixで109デシベル
→失敗

*あとで調べてみると世界記録はスーパーボウルの会場らしいので
 国立クラスでないと無理ですね。

M08 12月のカンガルー
M09 1!2!3!4! ヨロシク!
M10 あっという間の少女

本編 終了
アンコール SKEコール

EN1 拗ねながら 雨…
EN2 ひこうき雲
松村感想
EN3 Escape センター青木

本日の感想 山田樹奈、青木詩織、斉藤真木子、矢方美紀、石田安奈

EN4  SKE48
荻野挨拶

終了

終演影アナ 松村香織

白黒武道館以来の関東遠征。

ハンドタオルは秋葉原のショップに寄りましたが売っていなくて、
会場のタオルもすでに売り切れでした。。゚(゚□Д□゚)゚。

<その他 雑感>

・ディズニー客とお仲間さんの対比が…

・浜風寒っ!!
 電車の中暑っ!!

・近くのヲタさんがゆめちが出ると言っていたが誤報

・同伴のヲタさん曰く「関東在住のSKE推しがとりあえず申し込んでいる」模様

・そのせいかコールも小さくはないけど特別大きくもない感じ。
 アップカミングに慣れたせいかも。

・かおたん推し半分前後、さきぽん推し2割という感じ?
 なっきぃ推しは良く見積もって1割弱でしょうか

・湘南コールは頑張りましたけど
 知っている人と知らない人の差が激しかった。

・escapeは1ハーフ?
 でも見ながら「たくさん練習したんだろうな」とか「なっきぃ成長したな~」
 とか思い、熱いものがこみ上げてきました。

・公演数が少ないので1回1回を大事にする気持ちと
 ヘルプの先輩からなにか盗もうとする気持ちが
 良い感じで回っているのが現在のアップカミング公演だと思います。

・研究生が大舞台で喜んでいる姿をみたかったので大満足。
 翌日に少し疲れが残っていますが心地よい疲れです。

|

« SKE 2014年11月7日チームE「手をつなぎながら」公演雑感 | トップページ | SKE 2月17日アップカミング公演冬 雑感 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/60748114

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 11月26日舞浜アップカミング公演 雑感:

« SKE 2014年11月7日チームE「手をつなぎながら」公演雑感 | トップページ | SKE 2月17日アップカミング公演冬 雑感 »