« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月19日 (木)

SKE 2月17日アップカミング公演冬 雑感


<SKE 2月17日アップカミング公演冬 雑感>

今年初の公演当選ヽ(□ω□)ノ

かおたん休演なので、アップカミング公演の3~4割ぐらいを占める
かおたんヲタが応募を控えたおかげでしょうか。
2月21日は予定が入ってしまい公演の応募ができないのでラッキーでした。

ビンゴ運今までで一番悪く18~20巡目ぐらい。。゚(゚□Д□゚)゚。

整列時のQRコード読み取りがなくなって入場時だけになりました。
整列時の読み取りはなぜするのか意味不明でしたが、スタッフが足りないんでしょうね。

ヘルプメンバーは
りさこ、まいまい、わんちゃん、りかちゅう、ゆめち、ちかこ


<その他 雑感>

・なっきぃ
 MCはフォロー中心
 ダンスは掲示板では色々言われていますけど、
 去年の今頃と比べると格段と良くなっているのは確か。
 お見送りでP4Uのイベントのポスターが当選したことを
 報告できたので良かった。

・りかちゅう
 パフォが目を引きますね。
 パジャドラが特に良かった。

・ちかこ
 公演では初見でしたが、写真よりも実物の方がかわいい

・わんちゃん
 研究生として長い時間を過ごしたおぎりーの生誕なので
 思うところあったでしょうね。
 手紙がtoomuchとも思いましたが、あれもわんちゃんの個性ですね。


・さきぽん
 自己紹介MCで最初の「SKE48です」の挨拶を忘れてなっきぃがフォロー
 センターが見づらい感じだったので特にコメントできず。

・Sメン
 ちかこを除けばダンスに安定感があるメンバーが多い
 研究生にとっては参考になるはず。

・以前行ったアップカミング公演よりも
 おしりん、れおなのコールが大きく聞こえた。
 アンダー出演の回数が多い賜物でしょうか

・れおな
 最近アンダー出演が多いせいか自信を持ってパフォーマンスしている印象。

・おしりん
 MCでかおたんの代役は荷が重いけど
 おしりんっぽくまとめた?

・ゆっぴー
 C/Wで初(?)のユニットセンター。
 細かい動きが可愛らしい。

今日はかおたん、かおたん推しのファンの存在を感じさせられたかもしれません。
絡んだヲタさんから「今日の公演はちょっと静か?」と聞かれたので
「今日はかおたん推しいないですからねえ」と答えたら納得した表情をしていました。

ミュージカルの影響か公演でチーム間アンダーが派生。
ドラフト生が数人入っていますが、場数を踏むことはかなり重要ですね。
研究生にもアンダーの機会を与えてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »