« SKE 2月17日アップカミング公演冬 雑感 | トップページ | SKE 4月21日チームE 手をつなぎながら公演 雑感 »

2015年3月11日 (水)

日々趣味諸々 その334

世界樹と不思議のダンジョン

久々に発売日に購入。
wktkしながらプレイしようと思ったものの
本体の更新で挫かれるorz

第2迷宮までしかクリアできていないものの面白い。

チクチクやっていく予定。
でもあまりプレイ時間が取れていない(□ω□;)

コンシューマをプレイするのは久々なのですがクリアしたいなぁ。


<清水エスパルス>

開幕戦は快勝ヽ(□ω□)ノ

以下雑感

・ヨンアピンどこー?

・大前はやはり昨年はケガで調子を落としていたのでしょうか
 良い時(海外移籍前)の大前に戻ったような気がします。

・大前と村田のコンビはいいですね。

・長沢も前線からの守備がいい感じ

・となるとデューク、ウタカは竹内しか替えどころがないですが
 竹内もパスの出し手としてのセンスがいいから迷うところですね。

・デュークは面白そう
 身長はあるけど足元が好きな感じ?

・櫛引はミスキックがいくつかあったが
 ファインセーブもあったので相殺?

・金崎をかなり自由に動かせてしまった

・犬飼のサイドがかなり崩されていました。
 ボランチは柴崎をマークしなければいけないので仕方ない面もあるが
 エスパルスのサイドバックはここ数年定番の弱点なので(□ω□;)
 細かく修正してほしい。

・鹿島はACLとの日程のためベストメンバーではありませんでしたが
 3-1での快勝は嬉しい。

・昨年と違うのは層の厚さでしょうか。
 DF陣はともかく(□ω□;)
 攻撃ではウタカ、デューク、期待も込めて北川
 MFでは村松、六平、枝村、石毛、河合となかなか揃っていますね。

・昨年の降格争いは長沢とヨンアピンの抜けた穴を埋めきれなかったのが一番の要因。
 現戦力がまとまれば中位くらいは狙える戦力なので頑張ってほしい。

|

« SKE 2月17日アップカミング公演冬 雑感 | トップページ | SKE 4月21日チームE 手をつなぎながら公演 雑感 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/61264710

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その334:

« SKE 2月17日アップカミング公演冬 雑感 | トップページ | SKE 4月21日チームE 手をつなぎながら公演 雑感 »