« 日々趣味諸々 その334 | トップページ | SKE 総選挙の結果 雑感 »

2015年4月22日 (水)

SKE 4月21日チームE 手をつなぎながら公演 雑感


<SKE 4月21日チームE 手をつなぎながら公演雑感>

なっきぃ昇格後初当選ヽ(□ω□)ノ

スケジュール表見たら昇格後5回目の公演です。

これでアップカミング公演ファイナルに当選することは
まずなくなったのですが
3月全落だったので(□ω□;)
2か月連続全落ちにならなかっただけでも良しとしましょう。

なっきぃどこポジかな~と思いネットを検索してみると
なるちゃんポジが多いようなので下手を狙っていました。

ビンゴは10順目ぐらいですが、5列目(一段高い所)の下手側が空いていたのでラッキーでした。


<その他雑感>

・前回の公演と比べると
 in だーすー、かのん、谷、なっきぃ(バクダンのみ)
 out あやちゃん、すーめろ、こあみ、つうちゃん

・前回(去年の11月)観客がおとなしめと感じたのは
 だーすー生誕直前だったからでしょうか
 声援が段違いでした。

・7期を最初見た時「ちっちゃー」と思いました。
 改めてプロフィールを見ると、かのたむの157cmが一番高いようですね。
 160cmオーバーのいない期は初めてでしょうか。
 〇期生→育成枠、ドラフト→即戦力
 みたいな感覚なのでしょうか

・くまちゃんセンター

・ウインブルドンでなるちゃん衣装トラブル?
 さーなんが指摘してた。

・なっきぃとゼロ位置になることが多かった。
 近くに白紫白が数人いたので私への目線だけではないでしょうが至福の時多し。
 公演を重ねてきてなっきぃも慣れてきたのでしょうか
 贔屓目も多分にあるのでしょうが動きが良くなったな~と思いました。

・さーなん声援多し
 つうちゃん推しを取り込んだのでしょうか

・まっきーのれおなを見る目がお母さんみたい。

・MCでなっきぃのポニョネタ多し。

・ビンゴ抽選の直前にP4Uの結果をみました。。゚(゚□Д□゚)゚。
 ここ最近ではないくらいに頑張ったので残念といえば残念ですが
 全部が上手くいく訳でもないので仕方ありませんね。


|

« 日々趣味諸々 その334 | トップページ | SKE 総選挙の結果 雑感 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/61477675

この記事へのトラックバック一覧です: SKE 4月21日チームE 手をつなぎながら公演 雑感:

« 日々趣味諸々 その334 | トップページ | SKE 総選挙の結果 雑感 »