« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月28日 (金)

SKE 6月29日 アイアイトーク公開収録 雑感


<SKE 6月29日 アイアイトーク公開収録 雑感>

番組が放送されてからのアップにしようかなとおもいつつ忘れていました(□ω□;)
明日から豊スタなので取り急ぎアップ。

10連1回まわしたもののSPECIALSTARしかでず。
ライブハズレたから当選してくれと思っていました。
900枚弱の応募で当選ヽ(□ω□)ノ

中学生もいたようですが課金、無課金はわかりません。


・時間前に行くと「まだ並ぶことはできません」、「なるべくギリギリに来てください」
 と言われたので近くで時間をつぶして5分くらい前に行くと
 すでに数十人(半分以上?)並んでいた(□ω□;)
 くじを引いた順番と抽選の番号が同じくらいなので
 もしかしたらあまりくじを混ぜていない?

・当選したのは最前も含めると100名ぐらいでしょうか。

・抽選により後ろから3列目(□ω□;)
 玲奈さんは常時見ることができるものの
 なっきぃは背伸びしたり首を動かしたりしないと見ることができない位置(□ω□;)

・なっきぃヲタは3割ぐらい?

・前のめりMVフル公開

・チームEメンバーから玲奈さんへの質問
 オンエアは谷、小石ちゃん、、あやちゃん、なっきぃ
 まっきぃはカット?

・長い夢のラビリンスMV公開
 なっきぃのアップショットで高まった(□v□)

・お客さんの中で〇人(1~5人)を目指す。
 なっきぃ「グリーン車に乗ったことのある人」で半数ぐらいおり大失態。
 乗ったことありますけど温情で手は上げず。

・番組のゆるキャラをつくろう
 玲奈さんはいつもの(□ω□;)
 玲奈さんの方が拍手がやや多く採用
 ヲタ数の割になっきぃ頑張った。

・じゃんけん大会
 4回やってすべて1発で座る(□ω□;)

生誕公演のため
公演の応募を控えていたので当選はありがたかったです。
プライベートも含めて悲喜こもごもの一日でしたが
ヲタ活できたのが嬉しかった(□v□)

豊スタ1日目は安定のスタンドでしたが(□ω□;)
なっきぃの誕生日(リアル)に現場にいられるだけ良し。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »