« 10月5日 SKE48 8周年特別公演 雑感 | トップページ

2016年11月 9日 (水)

11月7日 SKE チームE SKEフェスティバル公演 雑感


11月7日 SKE チームE SKEフェスティバル公演 雑感

なんとなく当選するだろうと思い
(なぜかは詳しく書かないですが)一般枠当選。

8周年記念の時に生写真を断念したので、
今回は絶対に生写真を買って帰りたいと思い、チケット販売の時間前に劇場着。

ビンゴ運は半ばあきらめていたのですが
まさかの2巡ヽ(□ω□)ノ
最前上手側で見ることができました。

・ポジはさーなん←あかりんポジ
 ユニットはC/W まーやん←なるちゃんポジ
      雷鳴 谷センター、谷ポジに真木子

・4期も古株と言えるようになってきたか・・・

・すーめろさん
 KDキャラが進行しつつありますね。

・玲音名さん
 ユニットのおかげか美浜での水着や特別公演でスルナイにでたおかげか
 自分の需要(?)に気づいたようで、
 色っぽさというか妖艶さが増していたように感じました。

・さーなん
 スタイルメチャクチャいいですね。
 知ってはいましたが、改めて近くでみるとスゴイ
 本人の気持ちもわかりますが、
 次にP4Uのグラビアイベあったらさーなんへの支援凄そうですね。
 スタイルの良い同級生に方々から受けたセクハラ発言を
 さんざん愚痴られたことを思い出しました。
 (私は男性としては眼中になしということですね。わかります)

・まーやん
 本人が言っているように去年と比較すればダンスは格段に良くなっています。
 +αをどこまで積みあげていけるかでしょうね。

・おーちゃん
 研究生では一番人気ですね。

・ハングリーライオン
 いつぞやのツイでユニットの時はサイは緑でと書いていたのを思い出して
 緑にしてみましたが、実践している人は・・・
 上手端の時に爆レスきたので至福の時でした。

・ハートのベクトル
 動画は自分のスマホに転送したのですが・・・
 練習不足です。ハイ(□ω□;)

・なっきぃ
 最初の4曲後の自己紹介MCで汗を結構かいているのに気付いて
 なっきぃって汗かく方だったのかと改めて気づきました。
 最前なのでレスの回数が多いとはいえませんでしたが
 完全特定のレスが数回あったので満足すぎです。

・SKEフェスティバル公演は初日の取材か何かですーめろさんが言っていたように
 SKEならではの激しさのある曲と、AKBっぽい表現力が試される曲がいくつかあります。
 移籍のすーめろさんは別として、
 ひいき目は多分にありますが、
 セットリストにチームEのメンバーでマッチしているのはなっきぃかなあと思っていました。
 今日の公演を見て再確認しました。
 特にユニット明けの2曲でしょうか。

|

« 10月5日 SKE48 8周年特別公演 雑感 | トップページ

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/64465523

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日 SKE チームE SKEフェスティバル公演 雑感:

« 10月5日 SKE48 8周年特別公演 雑感 | トップページ